金子智美、白の上下を色っぽ露出…疲れ吹き飛ぶ甘々艶ツイート

金子智美、白の上下を色っぽ露出…疲れ吹き飛ぶ艶応援ショットの画像1
※画像:金子智美Twitter@stm_R18より

 グラビアアイドルの金子智美が刺激的なチラリでファンをメロメロにした。

【金子智美】交際クラブでの出会い

 4日、金子は自身のTwitterで「今日も頑張って来てね? 早く帰って来てね??」と甘々なコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 薄い黄色のタンクトップと黒のミニスカートを合わせた金子がベッドに座っているカットなのだが…。

 金子はタンクトップの胸元を自らの手で下げて白いブラジャーを大胆に露出。さらにタイトスカートからはブラとセットのパンツもひょっこりと顔を見せているのだ。

 にこやかな金子の表情は癒しの魅力にあふれるが、その格好は何とも刺激的。確かにいろいろと頑張れそうで、早く帰りたくなるショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には、「疲れが吹き飛びました!」「速攻で帰ります!」「会社休みたい」「頑張ります!」といったハイテンションな声が集まるのだった。

【金子智美】グラビアまとめ

 もし自分の恋人が同じような画像をメールで送ってきたら…誰もがドギマギしてしまうに違いない!

(文=グラッチェ編集部

gravure-grazie Pick Up