鎌田紘子、網タイツ黒バニーで挑発の大開脚

鎌田紘子、網タイツ黒バニーで挑発の大開脚の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が刺激的なバニーガールショットをTwitterで披露してくれた。

【バニーの日】話題の美女バニーまとめ

 2日、鎌田は「8/2ってバニーの日 らしいのでバニーだよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 頭に黒うさ耳のカチューシャをつけ、バニーのレオタードに網タイツを身につけた鎌田がロッキングチェアの上で足を広げているカットだ。

 レオタードはかなりタイトで身体にフィットしており、バストが浮き出る状態になっている。

 下半身もかなり急角度のハイレグタイプで、網タイツを履いた美脚を妖艶に際立たせているようだ。

 鎌田はキュートな表情を浮かべており、まさに可愛さと色っぽさを叶え備えたバニーコスといえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「美しいバニーちゃん!」「似合ってる!」「ナイスバニー」といった絶賛コメントが寄せられることに。

 また、この日は同じく語呂合わせから「パンツの日」とも言われているため、鎌田の得意な「めくりぱんつ」のリクエストも集まるなど、リプ欄はかなりの盛り上がりを見せていた。

【パンツの日】話題のパンツ投稿まとめ

 来年の8月2日には、バニーがパンツをめくっているグラビアを期待したいところだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up