小那海あや、手錠を持ってにっこり…ビッグヒップでハート鷲掴み

小那海あや、手錠を持ってにっこり…ビッグヒップでハート鷲掴みの画像1
※画像:小那海あやTwitter@yuyu_chan22より

 グラビアアイドルの小那海あやがダイナミックな振り向きショットでファンを悩殺した。

【コス美女けんけん】目を疑う攻め水着

 1日、小那海は「悪いことしたらどうなるかわかってるよね?」などのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 青系のコスチュームを着た小那海が、後ろ姿でこちらをジッと見つめているカットだ。

 小那海は手錠を持ってにっこり。その笑みには癒されるが、「わかってるよね?」というセリフを聞くと思わずドキリとしてしまう。

 しかも、コスチュームは水着タイプのようで、大きなヒップが丸見え。紐の装飾が真ん丸の臀部に食い込み、いかにも柔らかそうな美ヒップを際立たせている。

 そんな刺激的な振り向きヒップショットにネット上のファンは大盛り上がり。

 Twitterのリプ欄には、「眼福!」「つかまりたい!」「嫁に来て〜!」「キレイすぎます~~」「逮捕されたいかもw」といった興奮の声が相次ぐことになった。

【似鳥沙也加】艶めきのヒモ衣装

 小那海の微笑みとビッグヒップはファンのハートを捕らえて離さなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up