愛萌なの、極上ボディを艶やかに…うつむき加減で大胆露出

愛萌なの、極上ボディを艶やかに…うつむき加減で大胆露出の画像1
※画像:愛萌なのTwitter@nanomanamoより

 グラビアアイドルの愛萌なのが衝撃的な艶ショットで話題を呼んでいる。

【琴井ありさ】スケシャツでノーパン

 1日、愛萌は「おはなの 週始めのお仕事ふぁいとです」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のレース下着を身につけ、浴衣を羽織っているカットなのだが…。

 浴衣は肘までずれ落ち、持ち前の肉感ボディがあらわな状態。うつむき加減の表情も妖艶で、全身から淫靡な香りを濃厚に漂わせるショットになっている。

 ブラは極小タイプで、ふくよかな胸のカタチが丸わかり。肉々しい弾力がよくわかる姿で、その造形美は素晴らしいの一言だ。

 下半身もV字ラインしか隠されていない状態で、ヌーディーで細い紐が腰に食い込み、ほどよい肉感を演出している。

 鎖骨から胸、そして腰からヒップ、下半身と全身のバランスが絶妙な極上ショットだ。

 そんな魅惑の浴衣姿にネット上のファンからは「とっても素敵な写真ありがとうございます!」「おかげで頑張れます!」「この下着好きです!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【東堂とも】ファン騒然の事故ビキニ

 極上のプロポーションを艶やかに魅せてくれた愛萌なのには、感謝の念を抱くファンも少なくないようだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up