鎌田紘子、絶妙な脱ぎかけ…大反響の「めくりぱんつ」続編

鎌田紘子、絶妙な脱ぎかけ…大反響の「めくりぱんつ」続編の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、自身のTwitterで大好評だった「めくりぱんつ」ショットの続編を公開して大きな反響が巻き起こっている。

 5月27日、鎌田は「めくりぱんつ」と題して1枚の画像を投稿した。

 鎌田は同16日にも同じく「めくりぱんつ」と記し、下半身のランジェリーを自らめくっている写真を公開して、3万件近い「いいね」を集めるなど話題を呼んでいた。

 今回はバックショットで、妖艶な赤のランジェリーを自らの手でずり下げているかのようなシチュエーションだ。

 形のいい美ヒップと脱ぎかけ状態の「めくりぱんつ」の相乗効果によって、何ともいえない強烈な色気が醸し出されている。

 これにネット上では「めくりぱんつ極めてきてる」「このヒップは反則!」「興奮で頭がクラクラする」などと称賛の声が殺到した。

 こちらも公開から数日で1万件以上の「いいね」を集めており、前作に続いて好評を博しているようだ。

 鎌田はTwitterのユーザーネームに「(C)めくりぱんつ」と入れるなど強いこだわりを見せており、今後もシリーズ化されていく可能性がありそうだ。