小柳歩、腹斜筋浮かぶ肉体美! ワイルドな強めグラビア公開

小柳歩、腹斜筋浮かぶ肉体美! ワイルドな強めグラビア公開の画像1
※画像:小柳歩Twitter@koyayukoyayuより

 グラビアタレントの小柳歩が磨き上げられた肉体美を堂々と見せてくれた。

 1日、小柳は「3月こんにちは〜」と陽気に挨拶しながらTwitterに画像をアップした。

 ワイルドな雰囲気の水着を身につける彼女が、カメラを見下ろしている魅惑的なショットだ。

 もともとスレンダー系グラドルとして人気の小柳だが、今回の画像でも相変わらずの美ボディは健在。

 首筋や胸元、指先までしなやかで、くびれを形作る腹斜筋もスッと浮かび、骨盤から下腹部にかけてのラインが妙に艶かしい。

 こちらをジッと見つめる強めな表情にもグッとくる人は多いことだろう。

 ネット上のファンからも、「腹筋が美しい!」「いい顔!」「ホンマにキレイやね~」「お美しい」「ひれ伏したいっす!」といった絶賛コメントが寄せられている。

 スレンダーな肢体と奔放なキャラクターから「男前グラドル」とも呼ばれる小柳。

 そんな彼女にとって今回の画像で魅せた凛々しくて美しい姿は、イメージにぴったりだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)