魔性の美女・羽生ゆか、麗しのマーメイドコスプレ披露

魔性の美女・羽生ゆか、麗しのマーメイドコスプレ披露の画像1
※画像:羽生ゆかTwitter@yukanekonyunより

 歌手、コスプレイヤー、グラビアアイドルとマルチな才能を発揮する羽生ゆかが、ついに華麗なる変身を遂げた。

 なんとも麗しい人魚になったのだ。

 28日、羽生は「おはよう 今日で2月が終わるけど3月もよろしくね」とファンに向けて月末の挨拶をしつつ、1枚の写真をアップ。

 これが見事なマーメイドコスプレだった。

 羽生が扮したのは、世界的な人気を誇るバーチャルシンガー・初音ミクが有名ボカロ制作者である40mPの『空中アクアリウム』を歌った際の姿だ。

 本家ミクと見間違わんばかりの美貌が目を引く人魚姿の羽生。

 美しい谷間やすっきりしたくびれかからはプロポーションの良さがうかがえ、自慢のヒップも抜群の存在感を放つ。

 これにネット上では、「ヤバいくらいの完成度」「めっちゃかわいい」「好きすぎる」といった絶賛コメントが殺到することになった。

 羽生は「とにかくやりたいことに全力でこだわっていきてる」と公言し、さまざまなシーンで個性的な魅力を発揮する。

 今回のマーメイドコスプレもこだわり抜いたようで、その熱意とクオリティには脱帽だ。次にどんなカタチで我々を楽しませてくれるのか、大いに期待したい。

(文=グラッチェ編集部)