【羽生ゆか】崇めたくなる神尻に感謝と興奮の声殺到

※画像:羽生ゆかTwitter@yukanekonyunより

 歌手や声優、グラビアなどで幅広く活躍する羽生ゆかが、思わず拝みたくなるような「最強のむっちり美ヒップ」を大開放してくれた。

 羽生は23日、自身のTwitterで「崇めよ」というコメントを添えて自身のバックショットを投稿。Tバック状態の衣装を身につけ、まん丸の美しいヒップをあらわにしている衝撃カットだ。

 羽生は「魔性の身体」と称されるほどの魅惑的なプロポーションの持ち主だが、その中でもお尻の形の見事さはグラビア界でも随一。「くびれ巨尻コンテスト」でグランプリを獲得したこともあるのだ。

 今回の投稿では、最大のチャームポイントといっても過言ではない美ヒップを惜しげもなく披露してくれたというわけ。

 お尻好きであれば無条件で崇めたくなるというものだ。

 もちろん、圧巻の美尻を見たネット上のファンは大歓喜。

 コメント欄には「拝みます!」「尻神・ゆか様、素晴らしいお尻ありがとう御座います!」「尻神様のご降臨じゃ、ありがたや~」「ハンパねえ」などと感謝と称賛の入り混じった声が殺到することになった。

 25日には、待望の1stメジャー写真集『魔性の身体』(ジーウォーク)がついにリリースされる羽生。今回の「神尻」を拝みたくなったという人は、傑作の予感しかない写真集の購入を検討してみてもよさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)