【羽生ゆか】スカート忘れ満点美尻丸出しでステージへ

【羽生ゆか】スカート忘れ満点美尻丸出しでステージへの画像1
※画像:羽生ゆかTwitter@yukanekonyunより

 歌手や声優、グラビアなど幅広く活躍する羽生ゆかが衣装のスカートを忘れて「お尻丸出し」でライブをしたことを明かして話題を呼んでいる。

 羽生は19日に都内で開催されたライブイベントに出演予定だったが、出番直前に自身のTwitterで「今日スカートわすれて、まじめにケツ丸出しなんだけどwww」などと告白。

 「出禁になったらすみませんw」と謝罪し、続けて「しりを出して歌を歌うことを生業にしておりまして」と釈明しながら楽屋で撮影したと思われる振りむきバックショットを投稿した。

 公開された写真では、本当にお尻が全開状態に。かろうじてパンツは履いているが、布面積の少ないTバックなので、むっちりとした形のいいヒップがほとんど露出してしまっている。

 こんな過激衣装でステージに立ったのだから驚きだ。

 ちなみに画像には「100」と点数が書かれているが、確かに満点をつけたくなる美尻であることには違いない。

 羽生はしっかりライブをこなしたようで出演後には、「スカートわすれておしり丸出しでしたが無事楽しんでもらえて嬉しかったです(!?)」とコメント。

 さらに「次回からはスカートちゃんと持ってきます…」と、なかなか見たことがない反省の一文を綴っている。

 日ごろから大胆なサービスショットを連発してくれる羽生だが、ハプニングも手伝ってファンの想像のはるか上を超えていくことが少なからずある。

 そんな意外性や思い切りのよさも彼女の大きな魅力だといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)