東大卒グラドル・東堂とも、淫靡な香り漂う家庭教師の汗染み

東大卒グラドル・東堂とも、淫靡な香り漂う家庭教師の汗染みの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒グラドルとして注目を集める東堂ともが、魅惑的な家庭教師姿でファンを悩殺した。

【東堂とも】衝撃のヌルテカ

 27日、東堂は自身のTwitterで「とも先生とお勉強」と1枚の画像を披露した。

 ホットパンツにキャミソールという夏らしい服装の東堂が、ペンを片手に教科書を開いて座っているカットだ。

 アパートの一室のような場所で、美しい家庭教師とふたりっきりというシチュエーション。それだけでも刺激の強い空間なのだが…。

 東堂は谷間全開のキャミソール姿で、胸元にメガネが揺れているというキワどい格好。しかも、大量の汗をかいたのか、水でもこぼしたのか、キャミソールには汗染みが見える。

 ホットパンツもめちゃくちゃタイトで、生々しい太ももがムチムチっと伸びている状態。あどけない表情もどこか淫靡で、淫らな妄想が膨らんでしまうショットだ。

 これにネット上のファンからは「学生に戻って習いたいです~」「東大合格への1番の壁は先生になりそうです…」「これはめっちゃ成績上がるな!」といった興奮の声が相次ぐことに。

 魔性の魅力をムンムンと漂わせる東堂先生が隣にいては、勉強どころではない…というファンも多かったようだ。

【東堂とも】フェチみ抜群シスター

 東大卒らしいインテリなショットでも独自の色気を発揮した東堂には、引き続きオリジナリティ満載のグラビアで我々を翻弄してほしい!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up