絃花みき、洞穴の女神…美ボディ艶めく本気のハイレグショット

絃花みき、洞穴の女神…美ボディ艶めく本気のハイレグショットの画像1
※画像:絃花みきTwitter@0814mikikより

 グラビアアイドルの絃花みきが攻撃的な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【絃花みき】美胸ペロン

 28日、絃花は「上げ直し2」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のハイレグ水着を身にまとった絃花が、洞窟の中のような空間で膝をついて大胆に足を開いているカットだ。

 水着はかなりキワどいデザインで、デコルテからへその下まで開いている。バストは大事な部分しか隠れていない状態で、ふっくらとした胸の膨らみがよくわかる。

 ハイレグ部分のV字ラインもかなり急角度。腰骨や恥骨がほぼ見える状態で、そこかしこから艶やかな香りを漂わせる。

 外界から差し込む光の加減や凛々しい表情などもあり、グラビアの水着ショットらしからぬ神々しさも感じさせる1枚だ。

 これにネット上のファンからは「関節フェチなんですが、腰とか膝がたまらないです」「いつもと雰囲気違いますね〜」「絶景!」「美しい」「まさに女神」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【絃花みき】美しく無防備な仰向け

 「上げ直し」ということで、絃花にとっても思い入れのある1枚だったと思われる今回のショット。そんな本気の水着姿は、ファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up