乙陽葵、爽やかにド迫力…ダブルピースでにっこり乙パイ

乙陽葵、爽やかにド迫力…ダブルピースでにっこり乙パイの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 グラビアアイドルの乙陽葵がモリモリの水着ショットでファンを驚かせた。

【乙陽葵】乙パイタイムで大フィーバー

 先月29日、乙は自身のTwitterで「おはひま」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ワンピースタイプの水着を身につける彼女が、ダブルピースでにっこり微笑んでいるカットだ。

 その笑顔は爽やかそのものといったところだが、乙パイの破壊力は相変わらず抜群。水着の脇から大胆にハミでており、とんでもない存在感だ。

 もはや、こぼれる前提といった感じもするが、いずれにしろシンプルなスナップショットでも、まん丸の乙パイの躍動感はすさまじい。

 そんな元気いっぱいの乙にネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には、「乙パイ、マグニチュード8クラスだな」「ま、ま、ま、、、眩し〜」「素晴らしいしか出てこない」「とんでもな迫力」といったタメ息交じりの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【乙陽葵】5万いいね乙パイ

 見事なプロポーションと弾ける笑顔で人気上昇中の乙。今回のツイートもまた、そんな彼女のポテンシャルが存分に発揮された1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up