倉持由香、色艶激しい魅惑のランジェリーショット2連発

倉持由香、色艶激しい魅惑のランジェリーショット2連発の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香が色艶の激しい姿でファンをメロメロにしたようだ。

【倉持由香】強刺激の眼福ヒップ

 先月29日、倉持は自身のTwitterで「おやしり〜」と2枚の画像を投稿した。

 いずれも大人っぽいデザインのランジェリーを身につけ、色っぽいポーズを決めているカットだ。

 1枚目はベッドに横になった倉持の上半身ショット。ブラひもに指をかける彼女が、挑発的な表情でこちらを見つめる。バストのムチっとした触感がよくわかる姿だ。

 2枚目は持ち前の大きなヒップをドアップで写したカット。下着が食い込んだ大きなヒップは瑞々しく妖艶で、抜群の存在感を放っている。

 この2連投にネット上のファンは大盛り上がり。

 Twitterのリプ欄には、「めちゃ綺麗なヒップですね」「お尻も最高だし、何よりショーツが最高」「もっちーのお尻のおかげで今日も早起き」「お美しい!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【倉持由香】昼下がりの丸出し

 色っぽくて刺激的な倉持のランジェリーショットには、多くのファンが興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up