夏本あさみ、昇天へ誘う極上の曲線美

夏本あさみ、昇天へ誘う極上の曲線美の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが極上の曲線美でファンを魅了した。

【夏本あさみ】清純と淫靡の高低差…

 28日、夏本は自身のTwitterで「もういっちゃうの、、?」と1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上で四つん這いになった夏本が、こちらを見つめているカットだ。

 上はシャツで下はランジェリーという刺激的な格好。しかも、トップスは胸元までめくり上げられて、パンツは紐タイプ、脚にはストッキングという妖艶な姿だ。

 凛とした表情も色っぽく、腰回りからヒップのたおやかな曲線がハンパなく官能的。滑らかな素肌も生唾もので、全身から艶美なオーラが漂ってくるようだ。

 これにネット上のファンからは「我慢できない!イっちゃう」「あしゃみんと一緒にいくー」「え? まだいっちゃダメ?」といった興奮の声が寄せられることに。

 夏本の意味深なコメントはいろんな意味で解釈され、ファンを悶絶させることになった。

【夏本あさみ】背中で誘う肉惑の四つん這い

 日ごろから色っぽいコメントと美麗なグラビアの合わせ技でファンを刺激する夏本。今回のツイートもファンの心をつかんで離さなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up