宮本彩希、可愛くて刺激的なキューティーバニー

宮本彩希、可愛くて過激なキューティーバニーの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している宮本彩希が妖艶なバニーガール姿をTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】全猫が惚れる猫耳コス

 28日、宮本はウサギの耳のような絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 頭にレースのうさ耳カチューチャをつけ、赤と黒のランジェリーを身につける宮本が、ゴージャスで妖しげな飲食店のような場所でポーズを決めているカットだ。

 おねだりポーズは何とも可愛らしいが、ふたつ結びにうさ耳、そしてレースのグローブはどこか艶っぽい。

 胸の下半分が丸見えのブラも刺激的で、チョーカーからつながるパールのハーネスもフェティッシュで妖艶だ。

 この刺激的な「キューティーバニー」ちゃんにネット上のファンからは歓喜の声が。

 Twitterのコメント欄には「優勝!」「ごちそうさまです!」「えちえちが過ぎる!」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大賑わいを見せるのだった。

【宮本彩希】柔らかヌーディーランジェリー

 キュートな中にも妖艶な魅力を漂わせるコスプレやグラビアで人気の宮本。今回のツイートも、そんな彼女の魅力が存分に発揮された1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up