倉持由香、尻職人の就寝ツイートは強刺激の眼福ヒップショット

倉持由香、尻職人の就寝ツイートは強刺激の眼福ヒップショットの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香が官能的なヒップショットでファンを悩殺したようだ。

【倉持由香】生艶触感のストッキングヒップ

 28日、倉持は自身のTwitterで「おやしり〜」と就寝前の挨拶をしながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目はベッドに仰向けに寝そべった倉持が、ヒップが見えるように両脚を上げて挑発的な表情を浮かべているカットだ。

 身につけているのは下着とトランスパレントなキャミソールのみ。裏太ももからヒップへのラインだけでなく、デコルテや首筋なども美しい眼福の1枚になっている。

 2枚目では両手を太ももの裏に添え、ヒップをさらに強調。魅惑的なヒップラインのたおやかな曲線美に思わずうっとりしてしまうショットだ。

 このツイートを受け取ったネット上のファンからは「天国の光景」「ナイス食い込み」「おやしり大好き」といった歓喜と絶賛の声が相次ぐことに。

 倉持の職人芸といえる魅惑のヒップショットには、目の肥えた往年のファンも大満足だったようだ。

【倉持由香】尻職人の洗濯スタイル

 レジェンドグラドルとも言われる尻職人・倉持由香は、まだまだ人気を高めることになるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up