東雲うみ、天才的な食い込み…美麗なる眼福のバックショット

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみが眼福のバックショットでファンをメロメロにした。

【東雲うみ】山盛りの谷間

 27日、東雲は自身のTwitterで「おはしり〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白な下着を身につけた東雲が、ソファの背もたれに向かって座っているカットだ。

 ブラの背中は紐タイプになっており、背中が全開に。モチっとした肉感ある背中はなんとも美しく、見ているコチラの心も躍る。

 下は中央部分が食い込むほど、ぴったりのサイズ。丸々と膨らむヒップは今にも弾けそうなほどハリがある。

 一方で腰回りはキュッと引き締まっている。くびれと丸ヒップのギャップが、すさまじいインパクトを生んでいるカットだ。

 そんな魅惑のバックショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「背中からお尻にかけてのボディライン美しいです!」「元気になりました!」「いつ見ても素敵です!」「もはや天才!」といった絶賛コメントが集まっており、かなりの盛り上がりを見せるのだった。

【東雲うみ】週初めの衝撃プロポーション

 日頃から見事なプロポーションを披露してくれる東雲だが、今回のツイートには特に多くのファンが眼福にあずかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up