ちとせよしの、最強ボディここにあり…超ハイレグのヴィーナスにファン歓喜

ちとせよしの、最強ボディここにあり…超ハイレグのヴィーナスにファン歓喜の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのが、刺激的なハイレグショットをTwitterで披露した。

【ちとせよしの】縦長ビキニで超美バスト

 27日、ちとせは「会いに来て〜」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 パープルのハイレグ水着を身にまとった彼女が、海辺の浅瀬に立っているカットだ。

 水着はいわゆる変形水着で、かなり過激。大事な部分だけしか隠れていないV字のデザインで、腰回りは完全にあらわとなっている。

 持ち前の大きなバストは丸く美しい円を描き、ぷるんとした印象。ハリとツヤのある美胸はモリっと盛り上がり、艶やかな魅力を漂わせる。

 そんな豊満バストに対してウエストはキュッと引き締まり、そのギャップもインパクト大。桃のように丸いヒップも眼福もので、まさにパーフェクトボディだ。

 この完璧な水着姿にネット上のファンからは歓喜の声が。

 Twitterのコメント欄には「ヴィーナスの誕生だ!」「会いたいよ!」「水着が刺激的すぎるだろ!」といった興奮の声が殺到するのだった。

【ちとせよしの】ビキニ食い込む圧巻ボディ

 今回のツイートでは、間近に迫るリリースイベントへの参加を呼びかけたちとせ。グラビア界屈指のパーフェクト美女のイベントとなれば、大いに盛り上がるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up