倉持由香、昼下がりの情事…生艶触感の丸出しストッキングヒップ

倉持由香、昼下がりの情事…生艶触感の丸出しストッキングヒップの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 グラビアアイドルの「尻職人」こと倉持由香が、持ち前の美ヒップを官能的に披露してファンを刺激した。

【倉持由香】デルタゾーンが超気になる

 26日、倉持は自身のTwitterで「おやしり〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なトップスと花柄スカートを合わせた倉持が、ソファに手をかけて四つん這い状態になっているカットだ。

 スカートは思い切りめくられ、パンツ丸見えという格好。ストッキングの中の下着は布面積がかなり小さく、ヒップの半分が生っぽい艶触感を漂わせる。

 美しい曲線を描くヒップは、まるで熟れた果実のような印象。

 昼下がりの情事的な大人の色香も感じさせる倉持の姿にはネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「派手な下着じゃないのに過激だ!」「素晴らしい!」「ナイスカーブ」といった興奮の声が寄せられ、大いに盛り上がることになった。

【倉持由香】絶妙な食い込みポイント

 このところ就寝前に刺激的な「おやしり」ショットを投稿し、ファンを喜ばせる倉持。その過激さで寝不足になっているファンも、かなり多いのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up