倉持由香、100センチヒップにナース服が耐え切れず…

倉持由香、100センチヒップにナース服が耐え切れず…の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香が衝撃のナース姿をTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】絶妙食い込みの四つん這い

 25日、倉持は「おやしり~」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白なナース服を着た倉持が窓際で膝をついているカットだ。

 ナース帽がよく似合い、顔だけ見ればデキる美人看護師といった印象だが…。

 少し下に目線を移してみるとヒップが半分出てしまっている。

 カメラに突き出された100センチの大きなヒップは圧巻の存在感。布が伸びきって下に履いている真っ白なパンツは透けており、インパクト抜群の特大ヒップだ。

 そんな刺激的なナースショットにネット上のファンからは「堪りまてん!」「スケスケナースショット最高」「パンツほとんど見えてんじゃん」といった興奮のコメントが殺到。

 Twitterのリプ欄は倉持ヒップへの礼賛で大盛り上がりとなった。

【倉持由香】スーパームーンヒップ!

 このところ過去のグラビアショットより厳選して刺激的なヒップ画像を投稿している倉持。今回もまたファンにはたまらない極上ショットだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up