東堂とも、無駄肉ゼロの人類超越アンドロイドボディ

東堂とも、無駄肉ゼロの人類超越アンドロイドボディの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒グラドルとして話題の東堂ともが、刺激的なハイグレ水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【東堂とも】フェチみヤバい美脚シスター

 22日、東堂は「アンドロイド体型」と1枚の画像を投稿した。

 V字というかX字のような超ハイレグ変形水着を身につけた彼女が、こちらを見つめてにっこりと微笑んでいるカットだ。

 水着はかなり過激なデザインで、ボディラインがほぼ丸見えの状態。まん丸のバストやプリっとしたヒップラインが目を引くショットになっている。

 しかも東堂はパンツの紐を指でずらし、今にも脱ぎだしそうなポーズを決める。笑顔は優しげだが、挑発的な魅力も漂わせるショットだ。

 これにネット上のファンからは「攻撃力強い」「ともちゃんモデルのアンドロイドが量産される未来が楽しみ」「えちロイド」といった興奮コメントが続々と寄せられることに。

 東堂の魅惑のアンドロイドボディに撃沈したファンは多かったようだ。

【東堂とも】額縁から桃尻

 自ら「アンドロイド体型」というように東堂のボディは、無駄肉ゼロの完璧なスタイル。もはや人類を超越しているとも言えそうな肉体を誇る彼女には、引き続き魅惑的なグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up