東雲うみ、思い立ったら桃尻…突然のヒップ投稿にファン歓喜

東雲うみ、思い立ったら桃尻…突然のヒップ投稿にファン歓喜の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみが、この上ない美尻をTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】恒例のボディチェック

 20日、東雲は「TLに尻を流してみる…」と1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なレースの水着を身につけた東雲が、椅子の背もたれに向かって座り、こちらに振り返っているカットだ。

 コルセットタイプの水着の下半身部分はTラインになっており、東雲の美ヒップが丸見え。ハリのあるヒップは瑞々しい桃のようで、思わず触れたくなるほど魅惑的だ。

 東雲のキリッとした表情も美しく、ちょっぴり違和感のあるシチュエーションながらも破壊力満点の画像となっている。

 これにネット上のファンからは「めちゃめちゃ色っぽいです!」「うみちゃんのおしりは世界一」「桃尻最高」「素晴らしい」「最高や!」といった絶賛コメントが相次いで寄せられることに。

 あっという間に拡散され、2万件以上の「いいね」を集めることになった。

【東雲うみ】気合いのビキニギャル

 Twitterのフォロワー数は50万人以上と抜群のネット人気を誇る東雲。思い立ったようにTLに極上ヒップを流す彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up