鎌田紘子、おまたにおたま…キッチンで光り輝く露出美女

鎌田紘子、おまたにおたま…キッチンで光り輝く露出美女の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が不思議なシチュエーションの色っぽいカットをTwitterで披露してくれた。

【鎌田紘子】鉄格子の向こうのリアルヒップ

 20日、鎌田は「おたま」という言葉と共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリー風の水着を身につけ、黄色のパーカーを羽織っている鎌田がキッチンのシンクの横に座っているカットだ。

 後ろの大きな窓からは光が入り、鎌田がまるで女神のように光り輝いている。ビキニからはふっくらと膨らむ胸が浮かんでおり、これまた美しく輝いているようだ。

 足を広げて座る彼女は、滑らかな生足をスラリと伸ばしてにっこり微笑む。そして、パンツの前にはなぜかおたまが…。

 流し台の横の美女という違和感のあるグラビアだが、その違和感すらも不思議な心地よさに思えるショットだ。

 これにネット上のファンからは「おたまがおまたに!(笑)」「意味深だ」「まじでNICE」「M字開脚でパンティ丸見えは素敵です!」といったツッコミにも似た絶賛コメントが相次ぐことに。

【鎌田紘子】めくりエプロンの過激メイド

 フォロワーが気づいたとおり、「おまたにおたま」というユニークで刺激的なショットは、ファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up