倉持由香、絶妙な食い込みポイント満載の四つん這いカット

倉持由香、絶妙な食い込みポイント満載の四つん這いカットの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」と呼ばれるグラビアアイドルの倉持由香が刺激的なヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】曇りガラスに濡れヒップ

 20日、倉持は「おやしり〜」とフォロワーに就寝の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な下着を身にまとった倉持が、ベッドの上で四つん這いになっているカットだ。

 こちらに向けられたヒップはまん丸で、尻職人らしいもちもち感満載。Tバックはかなり食い込み、キケンな魅力を引き立てる。

 ブラの紐もいい具合に食い込みを見せており、大人の女性の魅力を際立たせる。生足を包むストッキングの食い込みもまた絶妙だ。

 その上、こちらを見つめる表情も魅惑的で全身から濃厚な色気を漂わせる。

 この刺激的な四つん這いショットにネット上のファンからは「あざーす!」「眠れなくなっちゃった」「きれい!」といった興奮と絶賛の入り混じったコメントが殺到することになった。

 美女の誘惑的な姿に目が冴えてしまったという人も多かったようだ。

【倉持由香】尻職人のヤバイ洗濯スタイル

 このところ過去のグラビアから刺激的なカットを厳選してTwitterで公開している倉持。これによってファン層も新たに拡大しつつある彼女には、引き続きグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up