倉持由香、曇りガラスに押しつけられた濡れヒップ

倉持由香、曇りガラスに押しつけられた濡れヒップの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名を取るグラビアアイドルの倉持由香が淫靡なヒップをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】尻職人の歯磨きスタイル

 12日、倉持は「おはしり〜」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 バスルームに立つ倉持の後ろ姿をガラス越しにとらえたカットだ。

 水滴が伝う曇ったガラスが倉持の表情を隠していることがインモラルな雰囲気を醸し出す1枚。ガラスに押し付けられたヒップだけが鮮明に浮かび上がっている。

 きゅっと持ち上がったヒップや太ももがボリュームと引き締まりを両立している一方、背中にはお肉が感じられ、ちょうど食べ頃の果実のようなバランス感もたまらない。

 これにネット上のファンは大興奮。

 Twitterのリプ欄には「今日も元気になった」「ガラスに押し当ててる系とても好き」「ナイスヒップ」「もう濡れてるのね…」といった興奮コメントが寄せられており、かなり好評だったようだ。

【倉持由香】濡れ尻の魔性ライン

 このところ刺激的なヒップショットを次々と投稿している倉持。今回のワンショットもまさに水も滴るいい女といった美しい1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up