美しすぎるラウンドガール・雪平莉左、谷間がヤバい昼寝お誘いツイートが大反響

美しすぎるラウンドガール・雪平莉左、谷間がヤバい昼寝お誘いツイートが大反響の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、ファンを惑わせる誘惑ショットで圧巻のプロポーションを見せつけた。

【雪平莉左】色香匂い立つ最高ボディ

 雪平は6日、自身のTwitterで「お昼寝する?」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 発売中の「漫画アクション」(双葉社)の表紙&巻頭グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、いずれも妖艶な赤のランジェリーをまとい、おねだりするような視線をカメラに向けているものだ。

 ランジェリーからこぼれ落ちそうになっているバストのボリューム感や、驚くほどキュッと絞れたウエストなどスタイルの完成度が圧倒的で、思わずため息が漏れそうになる。

 これにネット上では「一緒にお昼寝したいけど絶対寝れない!」「寝てる場合じゃねえ!」「顔も身体も無敵すぎる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 当然ながら「いいね」は瞬く間に1万件を軽々と突破し、多くのファンが幸せな妄想に浸ったようだ。

【雪平莉左】ランジェリー姿で誘惑の眼差し

 雪平は「美しすぎるラウンドガール」として注目されてから次々と雑誌の表紙を飾っており、この怒涛の快進撃は今後もしばらく続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up