雪平莉左、色香匂い立つ最高ボディに「日本の宝」と絶賛の嵐

雪平莉左、色香匂い立つ最高ボディに「日本の宝」と絶賛の嵐の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、匂い立つ色香と完璧プロポーションで多くのファンを悩殺した。

【雪平莉左】いい女とかいうレベルじゃねぇ

 雪平は4日、自身のInstagramで「発売中のFRIDAY撮り下ろしグラビア掲載して頂いてます!ぜひチェックして下さい!」と綴って2枚のオフショットを投稿した。

 1枚目はボリューム満点の柔らかそうなバストの谷間をあらわにしながら色っぽくカメラを見つめているもので、2枚目はランジェリー姿で伸びをしているカットだ。

 1枚目はこぼれ落ちそうになっているバストの迫力もさることながら、いつも以上に色気全開になっている表情がたまらない。

 2枚目はモデル級のスタイルが際立っており、どちらもオフショットにするのがもったいないほどだ。

 これにネット上では「綺麗すぎる…日本の宝!」「令和最高の美ボディは伊達じゃない!」「絶世の美女ってこういう人のことをいうんだ…」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 現在、雪平は注目度が爆上がり中。そうした時期はアンチが出てくるのがお決まりだが、ひとり残らず雪平の美貌とスタイルの虜になってしまっている状態だ。

【雪平莉左】シンプル私服でも最高ボディ

 もはや本格ブレイクは既定路線ともいえる状況となっており、今後も日増しにファンが増加していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up