いくみ、股間の果実に手を突っ込み…果汁あふれるメッシーな衝撃ショット

いくみ、股間の果実に手を突っ込み…果汁あふれるメッシーな衝撃ショットの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤー・いくみが、発売中の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の巻頭グラビアに初登場を果たした。

【いくみ】例のニットが超絶進化

 それに伴って、まさかの「スイカで下半身を隠す」という衝撃的なオフショットが公開され、大きな反響を呼んでいる。

 いくみは4日、自身のTwitterで「本日7月4日!発売のヤングキングBULL8月号にグラビア掲載して頂いてます!中で外で、、夏を感じながら撮影してきましたっ!スイカ豪快に思う存分食べた!!笑」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 1枚目は屋外で下半身をスイカで隠しているカット、2枚目は屋内で妖艶な紫のランジェリーをまとっているカットだ。

 特に1枚目のインパクトが強く、下半身の大事なところの上に半分に割ったスイカを置き、中に手を突っ込んでいるという意味深なシチュエーションに思わず身を乗り出したくなる。

 服のすそをくわえた色っぽい表情や艶めかしい身体のラインも素晴らしく、独特の魅力を生み出している。

 これにネット上では「数多あるグラビアの中でもスイカに手を突っ込んでるのはいくみさんだけでしょう。スイカクイーン!」「この2枚だけでインパクトありすぎ!」「いろんな意味でスイカおいしそう」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが相次いだ。

【いくみ】ズブ濡れ飲酒エロフィ

 いくみは「同人グラビアの女神」として絶大な人気を誇っているが、商業グラビアでも独自の世界観で支持を集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up