朝比奈りる、浴衣を淫らにはだけさせ…生足を交錯させる倒錯の乙女

朝比奈りる、浴衣を淫らにはだけさせ…生足を交錯させる倒錯の乙女の画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 「くびれ職人」の異名を持つグラビアアイドルの朝比奈りるが艶やかで色っぽい和服姿をTwitterで披露してくれた。

【朝比奈りる】柔らかな肉感に陶酔

 3日、朝比奈は「おやすみ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 和室に置かれたちゃぶ台の上に赤い浴衣姿で倒れ込んでいるカットだ。

 梅の花をあしらった浴衣は帯を結ばれているものの淫らにはだけ、腕も脚も露出して朝比奈の華奢な身体つきが味わえる。

 黒髪が映えて和風美人な印象の朝比奈は少々頬を赤らめ、自らの手で胸元をそっと開く。腰回りには下着の赤い紐がチラリ。

 乙女のような赤い浴衣姿と切なげに組み合わされた生足のコントラストが妄想をかきたてる、艶やかな1枚だ。

 この美麗な和服ショットにネット上のファンからは「もう我慢できないです!」「はだけ方が色っぽい」「一緒に寝たい!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことに。

 乱れた浴衣姿という妖艶さに一発で悩殺されるファンが続出することになった。

【朝比奈りる】くびれ職人の本領発揮

 「陰キャ代表」を自称する朝比奈らしく、今回のツイートグラビアは少々倒錯的なイメージがあり、それがファンの心にも響いたのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up