倉持由香、人妻の色気と尻職人の矜持…麗しの美貌と反則級の美ヒップ炸裂

倉持由香、人妻の色気と尻職人の矜持…麗しの美貌と反則級の美ヒップ炸裂の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 人妻グラドルとして注目を集める倉持由香が艶かしい下着ショットをTwitterで披露してくれた。

【伊藤愛真】本領発揮の夏ビキニ

 4日、倉持は「今日も雨だけど蒸し暑いねえ〜」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 いずれもレース素材の下着を身にまとっているカットだ。

 1枚目はベッド(ソファ?)の上に座っているセルフィ。ブラは肩紐が外れ、今にも美しい胸がこぼれ落ちそうになっている。引き締まったお腹周りも艶めかしく、これが人妻の色気か…とうなってしまうほど色っぽい魅力をムンムンと漂わせる。

 そして2枚目は「尻職人」の異名をとる倉持らしいショット。大きなヒップを見せつけるようにスカートを下ろしている瞬間を捉えたカットだ。

 下着はTバックで臀部は丸見え。ふんわりとした丸みのある大きなヒップをグイっと突き出しており、反則級の破壊力を見せつける。

 そんな大胆ショット2連発にネット上のファンからは「素敵な画像のお陰で、不快指数が消え去った」「これは熱中症に注意だ!」「どっちもいいですね!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することに。

【倉持由香】冷やし尻、はじめました

 自慢のヒップだけでなく、美しい胸やお腹周り、そして麗しい美貌と、魅惑的な姿を惜しみなく魅せてくれた倉持。このところグラビア活動が活発化している印象の彼女には、猛暑になりそうな今年の夏にも涼しげで破壊力のあるグラビアを披露してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up