森咲智美、マジ入浴の正統派サービスショット! しっとり美肌が超美麗

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、自身のTwitterでバスタオルや水着なしの「正統派入浴ショット」を披露してくれた。

【森咲智美】谷間に吊り橋の山バスト

 6月30日、森咲は「今日は楽しみにしてた贅沢DAY!サウナジャグジーSPA盛りだくさんでした!美意識高まりました!!」などと綴って複数の画像を投稿した。

 窓から高層ビルが望めるスパ施設で撮影したもので、通常はこうした入浴ショットはバスタオルを巻いていたり、水着を着用しているケースが大半だ。

 しかし、森咲はちゃんと何も身に着けていない状態で入浴し、バストトップは腕でかろうじて隠されている。

 しっとりとした美肌はいつも以上に艶っぽく感じられ、独特の色気を放っている。

 これにネット上では「サービスショットありがとうございます!」「ご一緒したい!」「向かいのビルから見えちゃいそう」などと称賛の声が相次いだ。

 森咲は4月に発売した写真集『Nectar』(講談社)が好調で、7月22日には最新DVD『PLAY』(竹書房)のリリースを予定している。

【森咲智美】感謝の乳の日ツイート

 スパでしっかりと英気を養って、2022年の後半も全力で駆け抜けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up