注目度爆上げ中の雪平莉左、白塗りオフショットにグラビア期待値も爆上げ

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 現在注目度NO.1といえるグラビアアイドルの雪平莉左が、期待感を煽るオフショットをTwitterで披露してくれた。

【雪平莉左】ランジェリー姿で誘惑の眼差し

 先月29日、雪平は「7/1(金)発売 #FRIDAY 撮り下ろしグラビア掲載して頂きますお楽しみに」という告知メッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白いベッドの上でポージングする雪平を写したオフショット。衣装を隠すため、胸元や腰回りは下着の形に白く塗り潰されている。

 遠くを見つめる表情は、いつにも増して凛々しい印象。きゅっと持ち上がったバスト、くびれたウエストからボリュームのあるヒップ…まさに「令和最高の美ボディ」の呼び名にふさわしいボディバランスだ。

 この美しい肉体がどんな衣装に包まれているのか…。

 そんな期待感がふくらむ1枚となっている。

 実際、ネット上のファンからも、「最高に美人さん!」「これ、きれいですね!」「この暑さも吹き飛ばす1枚」「色っぽい」「グラビア、楽しみです」といった絶賛と期待の声が殺到することになった。

【雪平莉左】ヒップの造形美で魅了

 雪平の美しき白塗りオフショットが目に留まった方は、ぜひ雑誌をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up