注目度爆上げ中の雪平莉左、ランジェリー姿で誘惑の眼差し

噂のラウンドガール・雪平莉左、ランジェリー姿の令和最高美ボディに彼女感を溢れさせ…の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、圧巻の美貌と誘惑的なセリフで多くのファンを惑わせているようだ。

【雪平莉左】ヒップの造形美で魅了

 雪平は25日、自身のTwitterで「お休みなにする?」というセリフと共に画像を投稿した。

 ランジェリー姿でソファーに腰かけ、おねだりするような表情でカメラを見つめているカットだ。

 透明感のある端正なルックスや極上のプロポーションは文句のつけようがなく、とてつもない破壊力を見せつけている。

 「彼女感」あふれるシチュエーションといえるが、こんな姿の美女に「なにする?」と問われたら理性が吹き飛んでしまいそうだ。

 これにネット上では「ずっと莉左ちゃんを見ていたい」「誘ってる感じで妄想が広がる…!」「めちゃ美人で肌もすごい綺麗」などと絶賛の声が続出した。

 あっという間に2万4000件以上の「いいね」が集まるなど反響は大きく、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

【雪平莉左】快挙の最高ボディ

 雪平はボクシングの井上尚弥VSノニト・ドネア戦でラウンドガールを務めたことで注目度が爆上げ。SNSでも連日のようにバズっており、本格ブレイクは秒読み段階といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up