藤田あずさ、黒縁メガネで美白バスト丸出し…長い指も香しい女性教師ショット

※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラビアアイドルの藤田あずさが、刺激的な眼福ショットをTwitterで披露してくれた。

 27日、藤田は「おはようございます。今週も頑張りましょうね」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 これが黒縁メガネをかける彼女が、胸を大胆に露出しているというキュートでキワどいショットだった。

 女性教師風の藤田は、インテリな雰囲気を仄かに漂わせながら色っぽい魅力を大放出。潤んだ瞳や濡れた唇も艶やかで、指先も美しいグラビアとなっている。

 中でも目を引くのは、薄紫色のブラからあふれるように盛り上がるマシュマロバスト。きめ細やかな肌もタメ息が漏れるほど美しく、深くて柔らかそうな谷間にはついつい目を細めてしまう。

 これにネット上のファンからも、「先生、頑張るし頑張れそうです」「顔を埋めたいです」「ありがとう」「めっちゃ癒される」「マジ眼福」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられることに。

 藤田のフェチ心をくすぐる色っぽい姿には多くのファンが元気を貰ったようだ。

 来月22日に発売が予定されているイメージ作品が、早くも大手販売サイトの売上ランキングで上位に進出するなど注目度爆上げ中の藤田。Twitter人気も高まっている彼女は、このまま一気にファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)