天羽希純、ノーブラで丸見えドライブ…キワどすぎるデートショットが大反響

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルユニット「#2i2」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、ポロリ寸前の衝撃的な「デート服」でファンを圧倒した。

【天羽希純】カラオケバイトのバストがヤバい

 天羽は25日、自身のTwitterで「おはよん!ドライブデート楽しいね…!」というコメントと共に画像を投稿した。

 海沿いでガードレールにもたれかかりながら、キュートな笑顔を浮かべている「彼女感」あふれるカットだ。

 ドライブデート中という微笑ましい設定なのだが、背中から胸のサイドにかけて「ほぼ丸出し」になっており、ボリューム満点のバストがこぼれそうになっている。

 助手席にこんな服装の美女がいたら、とてもデートや運転に集中できなさそうだ。

 これにネット上では「この子が助手席に乗ってたら絶対事故るw」「二度見した…たまらん」「横パイの破壊力!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 公開から約1日で「いいね」が2万件を突破するなど反響が大きく、その効果でフォロワー数も急増しているようだ。

【天羽希純】彼シャツ借りた朝のテヘペロ

 天羽は発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のセンターグラビアを飾るなど勢いに乗っており、このままグラビア界のネクストブレイク有力候補に躍り出そうだ。

(文=グラッチェ編集部)