「熱があるんじゃない?」けんけん、禁断の色香放つ不健全な保健室の先生

「熱があるんじゃない?」けんけん、禁断の色香放つ不健全な保健室の先生の画像1
※画像:けんけんTwitter@snexxxxxxxより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している「けんけん」が色っぽい保健室の先生コスプレをTwitterで披露してくれた。

 22日、けんけんは「顔赤いね?熱があるんじゃない? って心配してくれる保健室の先生」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 その言葉どおり、白衣姿のけんけんが心配そうな表情で手を伸ばしているカットだ。

 美貌とロングヘアに白衣がよく似合っているけんけんだが、白衣の中はかなりキワどい。

 Vネックのトップスからは谷間とブラジャーが、光沢感のあるミニスカートからは白いパンツがチラリと見えているのだ!

 衣装だけでなく心配そうな表情もバッチリで、とにかく色気がハンパない。生徒(カメラのこちら側にいるであろう人物)の顔が赤いのも、彼女の不健全な格好のせいに思えてくる。

 そんなけんけん先生を目にしたネット上のファンからは「保健室めっちゃいい匂いしそう!」「堪らない!」「完成度が高いです!」といった興奮の絶賛コメントが殺到。

 けんけんのふしだらなお手当てを希望する人も続出することになった。

 保健室の先生という定番のコスプレで、禁断の色香を放ってくれたけんけん。次はどんなシチュエーションで魅せてくれるのか、楽しみにしているファンも多いことだろう。