藤田あずさ、ショートパンツを下げ…挑発の大胆M字開脚

藤田あずさ、ショートパンツを下げ…挑発の大胆M字開脚の画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラビアアイドルの藤田あずさが大胆な姿をTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】楚々として甘美なベッドイン

 23日、藤田は「おはよっ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 これが朝から目のやり場に困りまくる官能的な開脚ショットだった。

 可愛らしくて色っぽい衣装を身につけ、ぺたんと床に座って脚を開いている藤田。その格好だけでもかなり刺激的だが、ショートパンツを太ももまでずらして下着を魅せているという超過激なショットだ。

 しかも下から煽るようなアングルのため、どうしても大事なところに目がいってしまう。挑発するような藤田の表情も色っぽく、興奮度の高い1枚になっている。

 これにネット上のファンからも、「タマラン我慢出来ないです」「朝からすぎょい!」「攻めすぎ!」「攻撃力高いですね~」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことに。

 藤田の刺激的な姿には朝からいろいろな意味で元気を貰ったようだ。

【藤田あずさ】監獄に囚われた美ヒップ

 新人グラドルとして注目を集め、ナイスバディと癒し系の笑顔で人気の藤田。今回のような淫靡なカットが広まれば、一気にファン層を拡大させることになるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up