琴井ありさ、上下気になるパンチの効いたチラリツイート

琴井ありさ、上下気になるパンチの効いたチラリツイートの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を名乗るグラビアアイドルの琴井ありさが、ピンクのチラリが気になる刺激的な「おはチラ」をTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】戸惑いの誘惑ショット

 22日、琴井は「無防備な彼女」というコメントにハッシュタグ「#おはチラ」を添えて1枚の画像をアップした。

 これがチラリストの本領発揮と言えるような技ありの1枚だった。

 琴井はベッドの上で女の子座りをしながら、満面の笑みを浮かべる。身につけているのは胸元の大きく開いた部屋着で、胸の谷間がやたらと目を引く。弾けるような笑顔と美谷間は眩いばかりだ。

 だが、それだけで終わらないのがチラリストのすごいところ。

 視線を下げるとピンク色の派手な下着がチラリと見えてしまっているのだ!

 そんな笑顔と谷間と下着のスーパーコンボにネット上のファンも大喜び。

 Twitterのコメント欄には、「今日もすっごくカワイイ」「今日のおはチラも最高です」「胸がドキドキする」「これはヤバいっす」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【琴井ありさ】中はこんな感じです

 テクニカルなパンチの効いた「おはチラ」はファンにも大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up