ちとせよしの、アザラシ並みの肉感と和みの魅力…波打ち際の水着ショットが話題に

ちとせよしの、アザラシ並みの肉感と和みの魅力…波打ち際の水着ショットが話題にの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのが微笑ましい水着姿をSNSで披露してくれた。

【ちとせよしの】極上むちむちは進化途上

 21日、ちとせは自身のInstagramのスクリーンショットをTwitterで公開。アザラシの絵文字の下に水着姿のちとせが座っているというカットだ。

 光沢のあるゴールドのビキニを着ているちとせは、波打ち際でぽつりと座っている。相変わらずのダイナマイトボディが目を引く極上のビキニショットだ。

 そんなちとせの上にはアザラシの姿が…。

 一見するとシュールな構図となっているが、ちとせ的には自分の姿とアザラシの絵文字が似ていると言いたいよう。確かに双方ともむっちり感があり、和み系の魅力を感じさせる。

 そんな異色のコラボショットを見たネット上のファンも、「これめちゃくちゃ可愛い!」「下の方が圧倒的に可愛くて色っぽいやん!」などと大盛り上がり。

 また、「アザラシの化身だったとは!」「どっちも可愛い!」「そっくりで可愛い」「両方ともめっちゃ癒し系」といった反響が寄せられている。

【ちとせよしの】布面積極少水着

 ユニークな投稿で極上のボディを披露して話題を呼んだちとせは、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up