菜乃花、あどけない顔で圧巻ボリュームの美バスト披露

※画像:菜乃花Twitter@nnk_77より

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花が、プール撮影会のオフショットで規格外のIカップバストを見せつけた。

【菜乃花】完璧!ナミ風ショット

 19日に開催されたプール撮影会で、他のグラドルらに声をかけられてツーショットを撮影していたという菜乃花。

 菜乃花は21日付のTwitterで「(自分は)声をかけづらいタイプ」「それを乗り越えて声をかけてくれた皆さんにはありがとうの気持ちです」とした上で、「見た目は怖くないんだけど話しかけるなオーラ出しちゃうんだよね」と思いを綴った。

 同時にビキニ姿のオフショットを投稿し、いまにも水着からこぼれ落ちそうな圧巻のバストをあらわにしてくれた。

 キュートな顔立ちは話しかけやすそうにすら見えるが、人見知りなタイプなのかもしれない。

 これにネット上では「可愛すぎて話しかけられません!」「これだけ美人で可愛かったら躊躇しそう」「胸に圧倒されるからかも」といったコメントが寄せられている。

 ただ、対面した経験のあるファンからは「優しすぎて感動しました」「いつも満面の笑みであいさつしてくれる印象」といった声があり、人見知りであってもファンサービスは満点のようだ。

【菜乃花】さらに近寄りがたいヤンキー風

 菜乃花はこうした内面も正直にSNSに綴ることで共感を集めており、グラビア界で異彩を放つ存在として人気を高めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up