新谷姫加、タイトワンピに浮き上がる無意識の美ヒップライン

新谷姫加、タイトワンピに浮き上がる無意識の美ヒップラインの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアアイドルの新谷姫加が妙に色っぽいワンピース姿をTwitterで披露してくれた。

【新谷姫加】純白ランジェリーはほぼ天女

 22日、新谷は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒のミニワンピース姿で、庭に置かれたウッドチェアに手をかけているカットだ。

 ワンピは少しタイトなサイズ感で、スレンダーな新谷のスタイルがよくわかるデザイン。よく見るとカットソー素材にヒップや太もものラインが浮き上がっている。

 特に服のシワを伸ばして突き出たヒップは艶めかしい印象。何気ない写真ともいえそうだが、それが魅惑的になるのも新谷のポテンシャルといえそうだ。

 この無意識の美尻ショットにネット上のファンからは、「ほんまによくわかってらっしゃる、素晴らしすぎる」「いいショット!」「エグ美しいやんけ!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 新谷の美麗なヒップラインに想像をかき立てられたファンは多かったようだ。

【新谷姫加】キワキワあざとニット

 水着などでなくとも美しい肢体を魅せつけてくれた新谷には、引き続きさまざまなシチュエーションのグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up