「わりと廃墟が似合う女です」東堂とも、衝撃の美ヒップ丸出し裸体グラビア

「わりと廃墟が似合う女です」東堂とも、衝撃の美ヒップ丸出し裸体グラビアの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒グラドルとして注目される東堂ともが、衝撃的な裸体グラビアをTwitterで披露してくれた。

【東堂とも】事故りそうなほどの食い込み

 21日、東堂は「わりと廃墟が似合う女です」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、廃墟に佇んでいるバックショットなのだが…。

 東堂はサンダルを履いているだけのすっぽんぽん! 身体の前面を薄い布切れで隠しているものの、まん丸のお尻は丸見えの超ヌーディーなカットとなっている。

 滑らかな曲線を描く背中やプリっとしたヒップ、しなやかな太もも…すべてがあらわになった姿は神々しいほど美しい。廃墟に裸体の美女という衝撃のグラビアだ。

 これにネット上のファンからも、「めちゃめちゃ綺麗」「確かに廃墟が似合う!」「一瞬焦った」「なんちゅう最高グラビアや!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 違和感もあふれる1枚には、衝撃的な驚きを覚える人も少なくなかったようだ。

【東堂とも】神秘の裸婦ショット

 日頃からフェチ度の高いグラビアでファンを刺激する東堂だが、今回のツイートはフェティシズムと同時にインパクトも絶大だったといえそうだ。 

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up