今春復帰の横野すみれ、極上ボディあらわな黒ビキニのオフショット

今春復帰の横野すみれ、極上ボディあらわな黒ビキニのオフショットの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活動する横野すみれが、自身のTwitterでフォトブックの発売が決定したことを発表した。

【まるぴ】水着食い込む肉感オフショ

 これと同時に極上プロポーションがあらわになった先行オフショットが公開され、ファンの期待が早くも高まっている。

 20日、横野は「フォトブック『SUMIRE graph #01』を発売させていただくこととなり、お渡し会も決定しました!復帰して初めての撮影で可愛い私も大人っぽい私もたくさん詰め込んでみました!今の等身大の私を見てほしいです」などと綴り、2枚のオフショットを投稿した。

 1枚目は夏らしいキュートな麦わら帽子姿のカットで、2枚目は大人っぽい黒のビキニをまとって圧巻のスタイルを見せつけている水着ショットだ。

 ビキニショットはド迫力のバストや引き締まったウエスト、いつもよりも色っぽい表情が魅力的で、改めてグラビア適性の高さをうかがわせている。

 これにネット上では「最強のグラビアクイーンが戻ってきた!」「ボディが極上すぎる」「すべてがパーフェクト」などと絶賛と期待のコメントが殺到した。

 横野は昨年5月にNMB48の活動を辞退して表舞台から一時消えていたが、今春からゼロイチファミリアに所属し、心機一転で再スタートを切った。

【天羽希純】彼シャツで舌ペロ美谷間

 いきなりのフォトブック発売決定でパワー全開となっているようで、今後は以前にも増して大活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up