七瀬ルナ、爽やかな水遊びと見せかけて…アグレッシブな丸見え衣装で奇跡ボディを大胆露出

七瀬ルナ、爽やかな水遊びと見せかけて…アグレッシブな丸見え衣装で奇跡ボディを大胆露出の画像1
※画像:七瀬ルナTwitter@Nanase85Runaより

 「奇跡のグラドル」と呼ばれる七瀬ルナが刺激的な水着カットをTwitterで披露してくれた。

【七瀬ルナ】極小ビキニの小悪魔子猫

 21日、七瀬は「おはよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 公園らしきシチュエーションで、七瀬が蛇口のホースから水を吹き出しながら遊んでいる水着ショットだ。

 爽やかな陽光、水しぶき、そして七瀬の眩しい笑顔と全体的に無邪気なテイストなのだが…。

 よく見ると公園で遊ぶにはパンチが効きすぎた衣装を着ており、胸は丸見えの状態!

 頭隠して尻隠さず状態のブラからは持ち前の美バストがひょっこり顔を覗かせており、かなりアグレッシブな魅力を漂わせる。首輪のようなチョーカー、デコルテのハーネスデザインもフェティッシュで魅惑的だ。

 そしてくびれたウエストやローライズの紐パンがよく似合う美しい太もものラインもすばらしく、非の打ち所がない美ボディが文字どおり白日のもとにさらされている。

 この小悪魔な水着ショットにネット上のファンからは「きゃーかわいい!」「いい笑顔で朝から癒される」「梅雨空に楽しくなるいい写真!」「めっちゃ素敵」「最高やん」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【七瀬ルナ】濡れ肌の完璧ボディ

 王道アイドル的な爽やかな愛らしさと妖艶な魅力を両立させた今回の投稿は、「奇跡のグラドル」の呼び名にふさわしいツイートだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up