雪平莉左、今度はヒップの造形美で魅了…アッパークラスなパーフェクトボディ

雪平莉左、今度はヒップの造形美で魅了…アッパークラスなパーフェクトボディの画像1
※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の「週刊現代」(講談社)のグラビアに登場した。

【雪平莉左】泡に包まれる美バスト

 これに合わせて圧巻のパーフェクトボディをあらわにしたオフショットがInstagramで公開され、ファンの熱い視線を集めている。

 21日、雪平は「週刊現代 撮り下ろしグラビア掲載して頂いてます!ぜひチェックしてください!」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 高層ホテルの一室のような場所で撮影されたもので、雪平は露出度の高いビキニとヒールを身に着けている。

 シチュエーションも相まって普段よりも大人っぽく扇情的なイメージとなっており、文句のつけようのない美ボディは「完璧」としか言いようがない。

 これにコメント欄では「刺激的すぎる!」「張りのあるヒップがたまりません」「超美人でスタイル完璧って最強でしょ」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 どの身体のパーツをとっても完璧な雪平だが、今回は特にボリュームと造形美を兼ね備えたヒップに魅了された人が多いようだ。

【雪平莉左】フリルエプロンの際どい姿

 雪平は発売中の「FLASH」(光文社)で表紙・巻頭10P・裏表紙を飾る快挙も達成しており、本格ブレイクへ向けて快進撃を続けているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up