倉持由香&鈴木咲&柳瀬さき、色とりどりの美ヒップスリーショット

倉持由香&鈴木咲&柳瀬さき、色とりどりの美ヒップスリーショットの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香が、大胆で豪華なヒップショットをTwitterで披露してくれた。

 21日深夜、倉持は「おやしり〜」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 グラドル仲間の鈴木咲と柳瀬さきと並び、水着姿でベッドに突っ伏してカメラにヒップを向けているカットだ。

 黄色、緑、紫…。突き出された美ヒップは色とりどりのビキニパンツに彩られ、大きさやカタチなどそれぞれの個性を存分に発揮する。

 美尻のみならず、しなやかな背中のラインや生々しい脚線美も競い合うように絶景を構成。ポージングと構図はまさに絶妙で、表情は見えずとも見ごたえのある1枚になっている。

 一見しただけでは誰が誰だかわからないという人もいるだろうが、当然ながら倉持らのファンは一発で「推し尻」を見抜いたようだ。

 投稿直後より「もっちーは1番右だね!」「後ろ姿で全員わかる!」といったコメントが寄せられている。

 ネット上のファンは「絶景!」「美尻!」「たまんなーい!」などと大盛り上がり。倉持たちの美ヒップスリーショットはかなり好評のようだ。