鎌田紘子、淫靡な鏡使い…天才的発想の大胆ショットが過去最高の大バズ

鎌田紘子、淫靡な鏡使い…天才的発想の大胆ショットで過去最高の大バズの画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、斬新な鏡の使い方をした大胆ショットを披露して「天才!」などと反響を集めている。

【鎌田紘子】「なんも履いてない」

 鎌田は17日、自身のTwitterで「鏡の使い方」というコメントと共に画像を投稿した。

 大きめのシャツをはだけさせ、姿見にまたがるようなポーズで振り返っているバックショットだ。

 後ろ姿だけでも十分に魅力的なのだが、鏡に目を移すとランジェリーに覆われた局部が大映しになっている。

 単純にランジェリー姿を露出するよりも刺激的で、どこか淫靡なイメージがする画期的な構図だ。

 これにネット上では「鏡の使い方が天才!」「思わず拡大しました!」「発想が最高すぎる」「鏡になりたい…」などと、興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 20日時点で「いいね」は4万4000件以上に達し、鎌田にとっても過去最高クラスの大バズりツイートとなっている。

【鎌田紘子】キッチンで艶めく露出

 鎌田はこうした個性的で過激なSNS投稿を連発しており、バズり効果を追い風に人気をさらに高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up