藤井マリー、むっちり砂時計ボディ映える圧巻の競泳水着ショットで夏の開幕宣言

藤井マリー、むっちり砂時計ボディで夏の開幕宣言!の画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、涼しげな水着姿と圧巻の「砂時計」ボディで夏の幕開けを宣言してくれた。

【藤井マリー】くびれとヒップの落差が強烈

 20日、藤井は自身のTwitterで「夏、開幕宣言!」と綴って画像を投稿した。

 19日に開催されたプール撮影会でのワンシーンとみられ、藤井は人気ブランド「パルフェット」の競泳水着をまとっている。

 豊かなバストとボリューム満点のヒップは、いまにも水着がはち切れてしまうのではないかと心配になるほどのド迫力ぶりだ。

 一方でウエストは驚くほどくびれており、まさに代名詞の「砂時計」のようなボディラインを描いている。

 涼感あふれるシチュエーションもあって、夏の到来を感じさせる水着ショットともいえそうだ。

 これにネット上では「さすがの砂時計ボディ!」「水の妖精!」「「むっちりした肉感が素晴らしい」「プールサイドに舞い降りた天使!」などと絶賛の嵐が巻き起こっている。

【藤井マリー】水着に網タイツのくびれボディ

 夏の海やプールに「砂時計」ボディは映えそうなだけに、夏らしいグラビアでの大活躍を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up