「おっぱいに肉つきやすい」桜井木穂、進化した峰不二子ボディに称賛集まる

「おっぱいに肉つきやすい」桜井木穂、進化した峰不二子ボディに称賛集まるの画像1
※画像:桜井木穂Twitter@kiho_sakuraiより

 北海道出身でIカップの「豪雪バスト」で人気を集めるグラビアアイドルの桜井木穂が、アニメ『ルパン三世』の峰不二子に例えられる極上むっちりボディを披露してくれた。

【桜井木穂】オイリーに輝く峰不二子ボディ

 桜井は19日、自身のTwitterで「おっぱいとお顔に肉つきやすい」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 水玉模様の赤いビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 バストは水着からいまにもこぼれ落ちんばかりのボリューム感で、プロフィール上の「100センチ」を超えるサイズになっていそうなド迫力ぶりだ。

 それに対してコメントで自ら言及している顔は十分にシャープな印象で、バストだけが成長しているようにも見える。

 これにネット上では「いまの状態が神!」「胸についたお肉は正義!」「お顔はスリムですよ」「いまの感じが好きだな」などと称賛コメントが相次いだ。

 桜井は「峰不二子なカラダ芸能界No.1」とも称されるが、ボディの進化によってシンクロ率がさらに高まりそう。

【桜井木穂】驚愕の変貌ツイート

 最近はドラマでの演技が評価されるなど女優としても注目されており、さらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up