似鳥沙也加、ポロリ寸前プラベ風ショットで「最高のチラリズム」

似鳥沙也加、ポロリ寸前プラベ風ショットで「最高のチラリズム」の画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、自身のInstagramで日常感あふれるチラリショットを披露してくれた。

【似鳥沙也加】柔らかな美脚

 18日、似鳥は「撮影中の時!今日も一日おつかれ様でした」というコメントと共に画像を投稿した。

 バスルームで鏡を見ている後ろ姿をとらえたもので、何らかの撮影のオフショットのようだ。

 口元をチェックしているらしき表情が鏡越しに映っているが、その一方でタンクトップがはだけて今にもバストがポロリしそうになっている。

 下半身もかなり際どく、その無防備感によってプライベートをのぞき見ているような感覚を抱かせる仕上がりだ。

 これにネット上では「色っぽい!」「最高のチラリズム」「鏡の使い方と表情がすごくいい」などと称賛コメントが殺到した。

 絶妙なチラリ加減とキュートな表情に魅了された人が多く、オフショットと思えないほどの反響となっている。

【似鳥沙也加】しっぽり着衣入浴

 似鳥のSNS投稿は大胆なだけでなく独特のセンスが感じられ、それが「女王」と呼ばれるほどの支持の高さにつながっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up